石垣島 ネイルサロン彩風~ayakajii~

20代〜60代の大人の女性が安心して通えるネイルサロンです。
シンプルで且つ大人可愛いネイルデザインをご提案致します。
古民家を改装したどこか懐かしい店内は、素足でリラックスしながら施術を受けていただけます。お子さま連れも大歓迎です♪

ホワイトグラデーション

ネイル


こんにちは。
ジェルネイルサロン彩風です。

朝夕涼しくても、午後になるにつれ暑くなってしまう石垣島です
だからクーラーもまだまだ外せない必需品なんです(≧∇≦)



さて、ネイル画像紹介〜〜❗️
友人のお嫁ちゃんが来て下さいましたよ




ショートな爪に白のグラデーション
1本だけドロップアートにストーンで仕上げました

ありがとうございました。
初めてのジェルネイル楽しんでね〜


今月の19日から10日ほど彩風はお休み致します
毎年の事ですが、ネイルのお勉強に
名古屋へ行って参ります。

今回はエアブラシを使ってジェルを爪に施すと言う
技術をスクールに入って学んで来ます。

帰って来たときには彩風のネイル施術が変わっていますよぉ〜(笑)
お楽しみに〜 〜

ジェルネイルサロン彩風 澤谷さつき







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。