石垣島 ネイルサロン彩風~ayakajii~

20代〜60代の大人の女性が安心して通えるネイルサロンです。
シンプルで且つ大人可愛いネイルデザインをご提案致します。
古民家を改装したどこか懐かしい店内は、素足でリラックスしながら施術を受けていただけます。お子さま連れも大歓迎です♪

エアジェル

ネイル

おはようございます!
今日は朝から青空の見えるいいお天気です!
主婦には嬉しい洗濯日和ですね〜

さて、長い事お伝えできずにおりましたエアジェル!
いよいよ彩風でも施述出来るようになりました〜

従来のブラシで塗るジェルと違い、エアブラシを使って
爪にカラーを乗せる事の出来るエアジェルが
最近エアテックスさんから発売されました。

一番の目玉は グラデーションの美しさです!

濃い色から段々と薄い色に変わっていく様はブラシでは
出せない技術だと思います。

去年の11月に名古屋へ出向き、エアジェルの
スクールへ入って勉強して参りましたが、
やっとお伝え出来るようになりました。

まだまだ勉強しなくてはいけない技術ですが
日々精進して参ります!!

ピンクベージュでグラデーションを…


ブルーでグラデーションを…


スクールから戻って来た頃の My Nail〜

自分の爪に色々なアートをしてみました。
勿論、すべてエアジェルです!

皆さんのご来店を心からお待ち致しております!

春はエアジェルの桜アートが素敵ですよ〜
エアジェルしましょ(^^)







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。